カフェ ムッシュ~~■Do( ̄~ ̄) | ☆彡勿忘草日記☆彡

カフェ ムッシュ~~■Do( ̄~ ̄)

わっくんと久々に外食Ψ(゜∀ ゜)ノ
カフェ ムッシュというとこに行きました∑d(≧▽≦*)
わっくんのお気に入りのブログで紹介されていたらしくヽ(●^▽^●)ノ
近いし行ってみようということに(◇*'ω'bd'ω'*◆)



私はガーリックピラフとホットサンドのセットを注文しました(^∀^♪

☆ホットサンド☆


マスタードがきいてておいしい(#>∪<#)

☆ガーリックピラフ☆


ガーリックがほのかにきいてておいしい(#>∪<#)

ホットサンドを一枚わっくんのアーモンドトーストと交換してもらいましたv( ̄∇+ ̄)





甘すぎずアーモンドが香ばしくておいしい(#>∪<#)



グラタンもおいしそうだったので二人で食べることにヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

☆シーフードグラタン☆



マカロニではなくてスパゲティが入っててボリューム満点です☆(*´▽`*)ノ
グラタンとクリームスパ両方味わえるって感じでした(#>∪<#)




かなりお腹いっぱいになりましたε=(^◇^;
わっくんは夜の仕事の間もまだ消化されてなかったようです(o_ _)ノ彡




しかしまた別のメニューも食べたい(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
しばらくはまりそうです(>▽<*)b"