イベント御礼!! | モブのひとりごと

モブのひとりごと

霊感霊視の電話占い(対面鑑定含む)鑑定師として10年やって参りました。日々の鑑定の中で感じた事やお役に立つ情報など、自分目線になりますが紹介しようと思います(^^)

こんにちは音譜

優鈴ですウインク

 

お守り玉イベントご参加いただき、本当にありがとうございましたラブラブクラッカークラッカークラッカー

 

先着三名様、無事に完売致しました事、本当に感謝いたしますラブラブちゅー

 

これからも楽しいイベント続けていきますので楽しみにしていてくださいね!!ウインク音譜

 

 

いつもお世話になっている東京の濱周さんのブログで私優鈴の事を紹介してくださっていますのでよろしければ読んでくださいませ~ウインク飛び出すハート

 

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区 -2ページ目 (ameblo.jp)

 

 

不思議な事もこの世の中沢山あるんですね~笑い泣き

 

画像は今年のお花見の時の物ですガーベラお天気が悪かったけど、お花見中は雨が降らなかったので助かりましたデレデレ飛び出すハート