ブログを見てくださっている方へ「月からのメッセージ」 | モブのひとりごと

モブのひとりごと

霊感霊視の電話占い(対面鑑定含む)鑑定師として10年やって参りました。日々の鑑定の中で感じた事やお役に立つ情報など、自分目線になりますが紹介しようと思います(^^)

こんにちは音譜

優鈴ですデレデレ

 

いやぁ~暑いですね~笑い泣き

 

皆様、体調管理はしっかりとなさってくださいね!!滝汗

 

うちのシーズー達もそろそろトリミングしなければ・・・ウール100%だよね~笑い泣きサマーカットの一歩手前くらいかな?!トイプードル

 

シーズー達で思い出したんだけど、てんちゃん、手術した後数日たって分かった事が一つ

 

てんちゃんが生まれた時は私が羊膜を破ったり、臍の緒の処置をしたんだけどね~そのへその緒のくくる位置が悪かったのか、どえらい「でべそ」だったのよ汗真顔

 

てんちゃん女の子なのにすまぬ・・・滝汗ってず~っと思ってたんだけど、ある日そのどえらい「でべそ」が無い事に気付いた!!笑い泣き

 

病院の先生にその事を聞いてみると

 

「あ~・・・ほんとだ無くなってるね~多分お腹切って縫合した時に無くなったんだろうね~気にしなくてもいいよ~」

 

良かったよ~てんちゃん!!御年13歳にしてやっと「でべそ」から脱出できたね~!!笑い泣き

 

それにしても、どえらい「でべそ」がなくなった事に気付くの遅すぎん?って子供達からめっちゃ指摘されたけど、お前らも気づいてなかったやないかい!!って八つ当たりしたのは言うまでもないが・・・ニヒヒ

 

雑談はこのくらいにしてセキセイインコ青

 

月からのメッセージって何ぞや?って思ったそこのあなた!!「月に変わってお仕置きよ!!」で有名なセー○ームーンが出てくるわけではございませんので、安心してください!!笑い泣き(履いてますよ!の安村くんでもございません!)

 

いつも私が使っている月のオラクルカードを一枚引いて出たカードの言葉を普段の生活に役立てていただこうかと思いましてちゅー実行した次第でございますラブラブ良かったら役立ててくださいね~飛び出すハート

 

 

「乙女座の下弦の月 細部に目を向ける」

 

時にはつまらないことを全て片付けてしまわないと、遊んだり出かけたりする時間をとれないもの。まずはやるべきことをやってしまいましょう。

 

 

何故かドロンジョ様の「お前たち!やっておしまい!!」

という言葉を思い出したのは私だけだろうか?←すぐ想像できた方は私と同世代だぜ!!笑い泣き

 

本日も夜20:00~23:00まで待機しています~お待ちしてますねラブラブウインク