こんにちは!

ななですうさぎクッキーラブラブ


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


さて、昨日に引き続きの

ご紹介です。


本日はこちら↓




やーん♡

ぷりぷりのお尻!!!!


憧れますよねぇ。


最近はジムで鍛える人も多いので

ぷりぷりのお尻、目指している人も多いのでは??


しかし、ジムでオケツを鍛えても、

黒ずみやザラザラは鍛えたところで良くならないですよね…。


お尻はぷりぷりなのに

お肌はザラザラ…


ってのは残念すぎる。


お尻を鍛えるなら

同時に肌ケアも必須!!!!


と思っています。


残念汚尻にならないためにーーーー!!!


使い始めました♡


昨日紹介したアンダーアームクリームとは少し違ってこちらはジェル状。


どちらも全身に使えるそうなので

好みで使い分けてもいいかも♪


個人的な感想ですが

こちらもやはりザラつきが改善されてサラサラになります。肌スベスベって感じ。

パートナーに喜ばれそう♡


前回のQoo10メガ割では

1日500個以上の売り上げがあったそう!!


韓国でも日本でも爆売れ中だそうです。


いいなと思うポイントはやっぱり

含まれている成分が良いことと

ベタつかないこと




サラッとした使い心地なので

継続しやすいです。




肌質改善ができるナイアシンアミドが配合されているのも嬉しいポイント。



自分が使い続けるのはやっぱり使い心地が良いからだなと思います!



4月1日から

Qoo10メガポ

20%還元が始まる!!!!


↓購入はこちらよ!♡↓

桃尻🍑目指そうぜぃ♡

BnD ヒップクリーム




#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #背中ニキビ跡 #鎮静クリーム #お尻ケア #ボディケア #ボディケアクリーム #韓国コスメ