こんにちは

ななですうさぎクッキーラブラブ


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


最近、ミニマリストに憧れているので

化粧品についての見直し中。


ファンデーション3つもあります。

そして全て開封済み



シュウウエムラ

ゲラン

ディオール


ですラブラブ


全部良いのよ。


でも開封したらさ…

消費期限…というものがあるよね


何年も使う訳にもいかないけど

3つもあったら

なかなかなくならない


顔は一つなのにー。


ほぼ365日使ってはいるけれども

なくならないのよね


これはSDGsではないし

ハッキリ行って無駄な買い方なのでは?

と思ったのがここ最近のこと。


気づくの遅すぎ。


頑張って減らしていきます。


やっぱり気に入ってるものを一つ買って使い続けるのが大事よね。


そのうち底見えコスメでもやろうかな。


アイシャドウも随分減らしたけど

まだまだ多いのよーーー。


ミニマリストへの道はまだまだ遠い。