こんにちは!

ななですうさぎクッキーラブラブ


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


皆様のブログを見ていたのですが

いつの間にか仲良くしていた方々、、、

辞めてる方が多い!!!


結婚したり

お子さんが産まれたりすると

生活リズムも変わるし

なかなか更新するのが難しいのかな。


みんな変わっていくのだな

私変わってないな…と

ちょっと寂しい気持ちに。


新しくブログ始めてる方も多いだろうし

また新たな出会いがあるだろうなスター



更新頻度は少ないし

人気ブロガーでもないけれど

続けてるって結構すごいなぁと思ったり笑

自画自賛。


このブログを開設してからもだいぶ

日にちが経ちましたし

私の年齢も…驚き


やっぱり美活しなきゃねー

と思っていたら

またまたいただきました♡


ダルバ バイタルスプレーセラム




ピンクでめっちゃ可愛いの♡


それだけでテンションあがる!!!

あげ〜。



以前いただいた黄色と並べてみても

かわゆい!!!!




ピンクのほうは

お肌の沈静作用もあるようで


ちょっと肌荒れ気になるわ

って時に使ってます。


ブログは何年も続けてるけど

年齢には抗っていきたいわ!!!!!


ではまたゆるゆる続けていきますわね!

おねがい