こんにちは!
いつもいいねやフォロー
ありがとうございます

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




先日
仲良くさせていただいている
年上の主婦の方に
コストコに連れていってもらいました


(コストコはアメリカの業務用スーパー、まとめ買いが多く単価にすると安い商品が多いです)

さすが
何人もお子さんを育てている
スーパー主婦


おススメの商品や
コストコ活用術など
たくさん教えていただきました


ただ独身の私には
安いのはわかるけれど
量が多過ぎて…


どれもこれも
美味しそうだし欲しいけど
食べきれないだろうな…



冷凍庫にも入りきらないだろうな
と諦めました

家族ができたら
絶対活用する〜

パーティーとか
開いちゃう〜

と妄想だけ
膨らみました

そんな中
厳選して買った商品がこちら↓

ヘーゼルナッツバニラのコーヒーと



林檎のベーコン

このベーコンは塩気よりも
ほんのり甘くてかなりオススメ!!


コーヒーは量があっても
日持ちがするので
問題ないです!!


大人数でワイワイいって
分けるのも
オススメです

世代の違うお友達は
色んな情報を教えてもらえるので
とても有り難い存在です



調べたら楽天にも売ってるけど…
割高ですね!





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン