週末は、東京で開催された、


日本美容皮膚科学会総会講演発表のため、


休診させていただきました。


ご不便をおかけしすみませんでした。


今回は、昨年に関西・中四国初音譜として


当院に導入した「ピコ秒レーザーについて」、


座長に、近畿大学附属奈良病院皮膚科教授の山田先生、


そして、東京女子医大の根岸先生と、


講演させていただきました。


お二人とも、「日本の美容皮膚科学」の先頭に立ち、


日本の美容医療を牽引する大先輩のドクターです。


今回、当院では、たくさんの方に、




ピコ秒レーザーによる治療のモニターとして




ご参加いただき、ご協力をいただきました。

ありがとうございました。ラブラブ


さらにまた次のステップとして、


新たな治療も開始する予定です。


美容医療は、日々アップデート!!変化していきます。


当院は、現在、四国において


ピコ秒レーザーの治療実績No.1の


クリニックとして認定いただいておりますが、


今後も、安全で安心の美容医療ラブラブ


ご提供していきたいと思っております。