本日もゆるりと楽しく美味しく終了させていただけました。

いつもおなまえメソッドを受けにいらしてくださるT様。
今日はお子様と一緒に会いにいらしてくださいました。
嬉しかったです。
そしてまたまたまたまた美味しいお土産をいただいてしまいました。
いつもありがとうございます。
お子様が照れ臭そうに渡してくれました。
可愛いです。
これも嬉しかったですね。
今日はキッチンカーが出ておりました。
シュリンプサンド屋さんとはなかなか珍しい。
なので、今日のランチはこちらで。
アボカドと悩んで、ハワイアンなのでガーリックシュリンプに。
お店の方とお話しながからハワイアンな雰囲気を味わいながら出来上がりを待つ時間も良い。
美味しくいただきました。
こちらは主催者のいりゆかさんからのプレゼント。
手作りです。
何でも作っちゃう魔法使いです。

さて、次回は9月になります。