本日は池袋のギャラリーKさんで柳瀬鈴恵さん主催の第7回ハートフルプチ大人文化祭に出展してきました。


お昼過ぎあたりから会場全体が何だか賑いピーク状態が続いて、皆さんお昼を食べている間も無いぐらいに。

こういったイベントだと出展者同士でもサービスを受け合ったりするんですが、それもためらわれる程お客様が途切れる事がなくてほんとに凄かったです(苦笑)

私も幸せなことにたくさんの方におなまえメソッドを受けていただけました。

今日は小学生のお客様も。

『おなまえがあやとりって言ってるけど、あやとり好き?』

って言ったら目をまん丸にして

『当たってる!すご~い♪』

ってビックリしてました(^^)

それからリピートでおなまえメソッドを受けていただいてる方も遊びに来てくれました。

以前別のイベントで受けていただいて、また本日受けてくださった方も。

皆さんにたくさん受けていただいたおかげであっという間の時間でした。

ありがとうございましたピンクハート