コストコ♪ | 毎日に感謝

毎日に感謝

書ける時にだけしか 書けないと思います

今日は幼稚園を休んで

息子を病院へ連れて行きましたよ


看護婦さんからフネ「幼稚園好きになれた?私の友達がいるのよ〜タラちゃん知ってるって言ってたわ」


ガチャピン汗「幼稚園は楽しく行ってますよ〜世間は狭いですね〜」


タラちゃん汗知ってるって (あんなに人数いて…)

どんな話題で息子の話になるんだろう


どうせ ろくな話じゃないなガクリガクリガクリ


なんて思いながら帰宅




夕方のんびり久しぶりに


コストコへ行ってきましたよ(*'∀`*)vおんぷ


主人主導で買い物したから

ゆっくり あれこれ見れませんでしたが



こんな感じですえ゛!汗

だいたい いつも買う物です


大好きなマンゴー買ってもらいましたWハート

今日のマンゴーは10個も入ってましたよ上げ上げ上げ上げ

確か¥1680ぐらいでした

めちゃ安いですよね?!



あとHIKARi味噌が…減塩になってた波平汗

って主人が探してきましたよ

私も初めて見ましたよ

普通の味噌より色が濃くて赤ぽかったです

お夕飯に なめこの味噌汁に使いましたが


波平音符上手いな‼って珍しく ごきげんでした



銀鮭も初めまして買いましたが

厚切りで 他のスーパーで買うとは


違って 美味しかったですLOVE

あと写真には撮りませんでしたが


幼稚園のじゃがいも掘り様に

モンスターズインクの長靴を買いました

カラフルで可愛いデザインで

息子が家に着くなり開けて


履いて 遊んでました

(御行儀悪くって申し訳ございません‼泣)


それだけ嬉しくて仕方ない感じでした


タラちゃん音符良かったね


まあ‼泊まり掛けで釣りに?行って
たんだから これぐらいしてもらわないと…(´-┃



1日すったもんだして  疲れました


皆様お疲れ様です



いつも ありがとうございます


おやすみなさい