Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

Ameba20周年特別イベントで

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション

いただきましたリボン

 

 

今年のGW前半は香港に行ってきたのですが

(海外旅行記はまた後日~)

 

 

旅行先でも使おうと持っていって正解!!

 

 

 

日本の同じ時期の気候に比べて、

めちゃくちゃ湿度が高くて蒸し暑くてえーんあせる

 

 

 

 

お部屋に戻ってバスタイムの後に

使いました音譜

 

 

容器を上下に10回程度振ってから

使うのがポイントひらめき電球

 

 

持続型パウダーヴェール

汗を乾かし続けるパウダーがヴェールのように

肌を包み込んでくれるので心地よいサラサラ感乙女のトキメキ

 

 

ボトルを押すと、中身がシャワー状に広がって

出てくるんです気づき

 

 

なので背中全体にかけることが出来て

便利アップ

 

メントールの冷感も感じて、肌はサラサラ乙女のトキメキ

香港のジメジメした湿度も、そんなに

気になりませんでした爆  笑

 

 

旅行用にはちょっと大きかったので、

50mlか100mlのミニサイズがあると

旅行好きには嬉しいです合格

 

 

 

 

イベントでいただいた、ビオレzeroシートも、

今回の香港旅行に持っていったのですが、

こちらも持っていって大正解!!

 

 

毎日朝8時にホテルを出て夜まで1日中観光で

歩き回ってたのですが、とにかく湿度が高くて

蒸し暑いアセアセ汗

旅行中の湿度はなんと92~96%あせる

何もしてなくてもジワジワを汗が出てくる汗

 

 

 

このシート、1枚がとっても大きい!!

 

水分もたっぷりなのと、持続性パウダーヴェールで

拭いた後はスッキリさらさらラブラブラブ

 

 

 

旦那さんも「これいいねラブラブ」と

大絶賛でしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

Kaoさん、

湿度のめちゃくちゃ高い香港で販売したら

絶対売れると思いますよひらめき電球