先日外食したお店の店主さんから

都内に貸切温泉があると情報をいただき、

旦那さんと行ってきました。

 

 

場所は西武新宿線上石神井駅から

歩いて2分ほどのデザイナーズマンションの

中にあります。

 

 

貸切温泉ホームスパ 石神

HP貸切温泉ホームスパ 石神癒

 

 

貸切温泉のプランに「メタトロン」というものを

受けてみました。

 

メタトロンとははてなマーク


病院でも原因がわからない病気の原因を特定し
改善できるものです。

メタトロンは周波数を

「全体的」「系統器官的」「器官的」「組織的」

「細胞的」「細胞化的」「分子的」に測定し、

発するノイズから病気の原因を特定して

改善に導くものです。

 

イベントバナー

 

 

初めにメタトロンという機械を使用して身体の

周波数を計測しました。 

 

 

診断中はヘッドフォンを装着するだけ。

 怖いことも痛みもありませんグッド! 

診断中は人によっては眠気がするそうで、 

主人はウトウトしてましたぐぅぐぅ

 

私は超音波のような小さな耳鳴りのような 

音がずっと聞こえてました。 

 

パソコンの画面に人体標本のような画像が

 出てきて食い入るように見てしまいました。

 

健康の周波数から乱れている身体の部分に 

正しい周波数を送り、整えてくれます。

 

私も主人も特別悪いところがなく安心ニコ

 

 

 少し気になる部分は正しい周波数を送って 

整えてくださいました。 

 

 

 

その他、自分の身体に合う食材や避けるべき

 食材のデータが出てきます。 

これはとても参考になりました。 

 

ちなみに私は一番身体に良い物は

「昆布」でした。

逆に、「シャンパン」「豚肉」「ウオッカ」など

比較的好きな物がダメな部類に入っていたり・・。

 

 

また、自分に合う鉱石も教えてもらえます。

 最後に自分に合う鉱石の周波数をお水に

 転写して終わりです。

 

 

 

 

メタトロンの後、同じマンションの10階に移動。

 

 

先に旦那さんが温泉に入り、私はその間

お隣の部屋で、整体を受けました。

 

 

 

整体は、日本式ボディケア ・タイ古式・ヘッドスパ
ユーファイ・ オイルマッサージとあるようです。

 
 

 

整体の前に簡単なカウンセリングをして

 施術に入りました。 

 

普段PC作業と細かい制作作業をしてる為 

眼精疲労と肩こりに悩まされてましたが

 ちょうど良い強さのマッサージで、

とても 身体がほぐれました。

 

 

 

こちらの機械はセルフで使えるそうです。

 

 

 

 

旦那さんと交代で今度は私が温泉を

利用しました照れ

 

 

 

 

整体の後、周波数を転写したお水を入れた 温泉に入りました。

 

 温泉から上がると身体がポカポカ花

 

 

 

 

 

奥のお部屋にはメディカルマットの敷いてある

ベッドがあります。

 

 

既に温泉から出てメディカルマットの敷いてある

ベッドで旦那さんはウトウトzzz

 

 

 

 

 

横になってるとじんわり身体が温かくなり眠くなりました。 

 

 

 

 

お部屋に置いてある漢方茶がとっても美味しかったビックリマーク

 

2種類あったので、もう1つもいただきたかったですが

5時間あっという間でタイムオーバーでいただけず、残念お茶

 

 

メタトロンは興味深く自分の体を知ることが出来たし

 貸切温泉は私は整体、主人は温泉と くつろげ、

すっきり照れ照れ

 

 

気になる方、詳しくはHPを見てみてくださいね。

貸切温泉ホームスパ 石神癒