こんにちはキューピー

 

 

石垣島旅行の続きです。

 

 

2021年4月26日 3日目

 

 

 

  玉取崎展望台

 

 

 

 

この日にまず向かったのは

玉取崎展望台。

 

 

 

実は旅行前にある程度の旅行プランを

作ってたのですが、コロナ禍で休業中だったり

営業時間が短縮されていて、今回の旅行は

何かと大変でした。

 

 

それはまたおいおい書いて

行こうと思います。

 

 

 

 

 

朝9時に到着。

この日も曇り空ですが、展望台からの眺めが

素敵でしばらく眺めていましたおねがい

 

 

 

 

 

遊歩道を散策ピンク音符

 

 

 

何の実かな?

ブルーベリーみたいで美味しそうな実でしたブルーハート

 

 

 

 

百合の花も咲いてました。

 

 

 

 

沖縄本島でもよく見かけた、パイナップルみたいな

実🍍

 

 

美味しくないそうです(笑)

 

 

 

 

 

  のばれ岬観光農園

 

 

 

 

朝10時のオープンと同時に

向かったカフェ。

 

 

ここも1番乗り車

 

 

 

5月15日(日)放送の

「世界の果てまで イッテQ!」

の出川女子会で、こちらののばれ岬観光農園

放送されてましたびっくりマーク

 

 

 

ロケーションが良いと口コミで広がってるので

写真を撮りに来る人も多いようですが、

こちらのカフェを利用しない人は立ち入り禁止

のようなのでご注意くださいバツレッド

 

 

 

 

 

パインジュースとマンゴージュース

めっちゃ濃厚で甘くて

喉が潤いましたイエローハーツ

 

 

 

 

景色もすごく良くて、芝生も気持ち良くてグリーンハーツ

裸足で歩きました爆  笑

 

 

 

ほんと、癒されますブルーハート

 

 

 

 

Caféの屋上からだと、更に眺めが

良くて風も気持ち良いラブ

 

 

カフェの敷地、こんなに広いんです

なのに誰もいなくてある意味贅沢グリーンハーツ

 

 

 

屋上の席でしばらく海を眺めながら

旦那さんとおしゃべりニコ

 

 

こんなにゆっくり時間を過ごすのは

普段の生活にはないので、とっても

素敵な時間になりましたふんわりウイング

 

 

 

次の目的地へGO~~車!!

 

 

 

つづく

 

一休.com

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー