こんばんはキューピー星空

 

 

今年もあと2日。

特にこの2日間は1日もあっという間に

過ぎてしまう気がします。

 

 

ブログの更新も今年は

今日が最後かな。

 

 

 

 

 

初めての沖縄滞在記。

今回は宿泊したホテルの

お部屋編ですリボン

 

 

宿泊したのは、アネックス棟805号室。

 

 

アネックス棟は全室スイートのお部屋に

なります。

 

一休.com

 

 

 

ドアを開けると長い廊下と奥にリビングが

見えます。

 

 

 

 

 

リビングがめちゃめちゃ広くてびっくりビックリマーク

 

 

 

 

手前にベッドサイズの大きなソファ

 

 

 

窓際には4人掛けのソファ、ダイニングテーブルが

ありました。

 

 

 

 

テレビと鏡台。

全体的にアジアン調の家具でまとめられていました。

 

 

 

 

バルコニー側からみたお部屋。

 

天井にはファンがついていました。

 

 

 

 

ダイニングテーブルとキッチン。

 

一般的なおうちの間取りと同じです。

 

 

 

ガラス張りのテーブル。

とってもオシャレハート

 

パソコン作業で使いました。

 

 

 

 

ちょっとした飾りもオシャレ音譜

 

 

 

長期滞在出来るように必要なものは

すべて用意させていました。

 

 

 

コップやグラスもいろんな種類がありました。

 

 

 

 

無料のミネラルウォーターとコーヒーサーバーも

完備されてました。

 

 

 

 

キッチン横の扉を開くと、ドラム式洗濯乾燥機が

ありました。

 

何でもあってびっくり爆  笑

 

 

洗剤もついてたので、この滞在中に持ってきた

下着類を選択しました花

 

 

 

 

バルコニーも広々

 

全室オーシャンビューです乙女のトキメキ

 

 

 

ここに座ってコーヒーを飲んでいましたが

あまりに気持ち良くてうたた寝して

しまいましたニコぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

横に長いホテル

隣がコンドミニアム棟、向こうがホテル棟です。

 

 

私が宿泊した時は、お部屋の明かりからみて

2割くらいの宿泊客だったと思われます。

 

 

 

 

 

お部屋からの眺め

 

めっちゃ綺麗でしたよ~ラブ

 

 

 

 

 

ベッドルーム

 

リビングルームと別室になってるので、私的に

すごく落ち着いて眠れました。

 

 

 

ベッドも枕もフカフカで、とにかく

寝心地が最高でしたビックリマーク

 

 

 

 

パジャマは柔らかくて肌触りがよくめちゃ気持ち良かった飛び出すハート

売ってたら買いたいくらいでしたグッド!

 

 

 

 

洗面室もすごく広くて清潔にされて

いましたドライヤー

 

鏡も大きくて見やすい合格

 

 

 

 

アメニティも揃っていますシャンプー

 

クレンジングや洗顔料なども用意されてて

嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

バスルームも広々。

 

自宅のバスルームみたいでした🚿

 

 

 

 

トイレもドアがついてるので、お風呂に入ってる間

入れない、ってこともなしトイレ

 

 

 

 

自宅マンションみたいで、下駄箱もありました。

 

玄関の隣は納戸でした。

 

 

 

掃除機もありました。

 

 

とにかくお部屋は広くて開放的で

ものすごくくつろげましたラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

一休.com

 

iHerb