こんにちはキューピー音譜

 

 

今年も残すところあと4日。

ブログの更新が明日も出来るかわかりませんが

沖縄滞在記、書けるところまで書きたいと

思いますやしの木

 

 

 

では続きです。

 

 

 

 

次に宿泊したのは、恩納村にある

カフーリゾートフチャクコンド・ホテル

 

 

ホテル棟、コンドミニアム棟、アネックス棟と

3種類のルームスタイルのあるホテルですキラキラ

 

 

 

こちらのホテルも一休で予約しました。

一休.com

 

 

 

今回私たちが宿泊したのは

アネックス棟です。

 

 

 

 

エントランス

 

天井から吊り下げられた風鈴のようなガラスが

涼しげで素敵でした宝石ブルー

 

 

 

 

あらゆるところに観葉植物が置かれていて

とっても居心地が良かったです。

 

 

 

 

ホテルの敷地から海へとつながる小道があったので

歩いて行ってみました。

 

 

 

 

道路を挟んで向かい側に海波

 

 

 

 

こちらはホテル棟

 

 

最初間違えてこちらのフロントに行ってしまいました。

ホテル棟からアネックス棟までは歩くと4.5分かかります。

 

 

 

 

 

ホテル棟のロビーのほうが吹き抜けなので

とても広くて開放感がありました。

 

 

 

 

ロビー横にはレストラン。

 

私が宿泊した時はコロナの影響で、こちらのレストランのみの

営業となっていました。

 

 

 

 

ホテル内には売店もありました。

 

 

 

 

こちらはジム。

 

 

 

屋外プールはとても広かった。

 

アネックス棟には最上階にインフィニティプールもありましたが

コロナの影響で営業してませんでした。

 

 

 

プールの営業期間外だったので、中には入れませんでしたが

プールサイドの椅子に横になって本を読むのに

ぴったりでした。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

一休.com

 

イベントバナー

iHerb