こんにちはキューピー虹

 

 

秋晴れの気持ち良い日が続いてますね晴れ

 

 

先月末のフェスタに出店した仲間たちが

打ち上げも兼ねてレッスンに来てくれましたキャンドル

 

 

コロナの感染者もだいぶ減りましたが

自宅でレッスンしてるので、状況見ながら

リクエスト制で行ってます。

 

 

 

8月にも3人で参加してくれた仲間キラキラ

 

 

みんな手に職持っていて、

アロマトリートメントサロン、手作りバック、

筆文字講師と多種多様キラキラ

 

 

 

私も自宅でハンドメイド作家として

彼女達からいつも良い刺激をもらっていますニコ

 

 

この日のレッスンは、ワックスに色付けして

作る、もこもこキャンドルキラキラキャンドル

 

 

 

色作りが楽しかったようで、

「もう1色作りたいウインク!!

と、追加で色作りしました。

 

 

 

 

キャンドルが固まるまでの時間のティータイムコーヒーショートケーキ

 

 

フェスタのお疲れさま会、という名目でしたが、

10月がお誕生月のお友達にサプライズで

お祝いしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

みんなでクラッカーを1個ずつ鳴らしてクラッカー

 

 

久しぶりに使うクラッカーにみんな

ドキドキキラキラ

 

 

 

 

お友達にプレゼントプレゼント

サプライズに喜んでいただけましたハート

 

 

 

 

私にもサプライズプレゼントいただきましたビックリマーク

 

口紅がつきにくいヴィクトリアンマスクキスマーク

 

 

最近街歩いてると、このマスクつけてる人を

よく見かけて可愛いなと思ってたので

嬉しいアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分のティータイムも、おしゃべりに花が咲いて

1時間以上話しました爆  笑ワラ

 

 

 

 

 

型から外して最後の仕上げ音譜

 

 

モクモクタイムですニコニコ

 

 

 

カラフルなもこもこキャンドルの出来上がりキラ

 

 

パステルカラーでどれも可愛いくて

見てるだけで癒される好き

 

 

 

 

アロマの入れてるので、お部屋中に

いい香りが漂ってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キャンドル作りながらおしゃべりに夢中で

気づけば5時間も経過おすましペガサス

 

 

女子会みたいに楽しい時間になりましたドレス

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お友達だからいただいたキラキラヴィクトリアンマスクキラキラ

早速使ってみましたが、顔にフィットして

しかも可愛いラブラブラブラブ

 

 

これからもマスク生活続くので

追加で購入しましたラブアップアップ

 

 

 

 

 

イベントバナー