こんにちはニコ

 

 

 

仕事で忙しい毎日に、3min. メイクアップアップアップ

 

グレイシィのプレミアムBBクリームを

お試しさせていただいてます。

 

 

 

グレイシィ プレミアム BB クリーム 35g

 

たった20秒で、毛穴・小じわ・くすみなどの気になる年齢悩みを

上質カバーして、顔色がパッと明るいくなるプレミアムBBクリーム

です。

 

 

 

プレミアムBBクリームはなんと1品7役!!

 

・凹凸カバー

・顔色アップ

・保湿クリーム

・化粧下地

・コンシーラー

・ファンデーション

・SPF50・PA+++

 

忙しい朝に最適なBBクリームですラブラブ

 

 

 

 

 

お色は2色。

 

私が使用させていただいてるのは

①明るめ~やや明るめ

 

 

使用方法は、化粧水でお肌を整えた後にパール粒1個分を

顔全体にのばします。

 

 

 

写真用に少し多めに出しましたが、のびが良いので

お肌にはこの半分の量でも十分足りましたニコ

 

 

 

 

 

軽く肌に広げたところです。

 

テクスチャーは、す~っとなめらかにのびて

うるおいを感じるのにべたつきは感じませんニコ

 

 

 

手の甲全体にのばしてなじませてみました。

 

シルキー発光ベールが配合されているので、

さわってみるとつるっと心地よいシルク肌。

 

 

アルガンオイルも配合されているので、、
保湿効果もあって私は乾燥肌ですが、

時間がたっても肌の乾燥が気になりませんでしたグッド!

 

 

 

しっかりメイクはしなくても、プレミアムBBクリームを

さっと塗るだけで顔色もトーンアップするし、紫外線対策にもなるので

近所のスーパーのお買い物に行くときは、プレミアムBBクリーム

だけでも十分ですニコニコ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

グレイシィ プレミアム BB クリーム

 

 

グレイシィのプロモーションに参加中

グレイシィ プレミアム BB クリーム

商品の詳細はこちら