15人(?)になりました♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコキラキラ

 

今日は暑くなりましたね晴れ

でもお天気良くて風は爽やか、空もとっても気持ち良かった

午前中、元ゴスペルメンバーの御夫婦が都内からダーリンの施術を受けに来てくれました。

短い時間でしたが、久しぶりに会えて、うれしかったクローバー

楽になったかな~&リラックスできたかな~キラキラおねがい

またゆっくり遊ぼうね~晴れ

 

ランチは、うなぎを食べに大洗まで。


夏ですね~、実家の家族とダーリンと、

美味しく美味しくいただきました照れ

 

帰り道は、師匠が踊ると言うので、イベントに寄り道、

他のクラスの方や、ケイキの子供たちで、7曲もアップ

勉強になりました、私も精進致します~爆  笑ハイビスカス

暑い中お疲れさまでしたニコニコ

 

 

さてさて、7/15日は、14大天使とメタトロンキューブのチャクラの浄化のワークでしたふんわりウイング

 

なんと音譜

14大天使、が、15大天使、となり、チーム編成が進化致しましたびっくり

 

参加いただいたM様から、御感想をいただきました。

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


Q今回参加しようと思ったきっかけ、または、決め手は何でしたか?何で知りましたか?                       
                               
参加しようと想ったきっかけは
ただただインスピレーションです✨
何か行かないといけない氣がしたんですよネ~( *´艸)(笑)


Q参加する前と後で、どんな気付きや変化がありましたか?                                                                       
モヤモヤしていた軸が
はっきりしました❗
それに伴い、とても心が落ち着き、
今まで全く観えてこなかったビジョンが
少しずつ観えるようになってきました。


Qワークの内容やハイヤーセルフ、マスター、ガイア、ディーヴァ、ガイド様達などのメッセージを受け取られていかがでしたか?                                                                          

メタトロンキューブの浄化ってスゴいなぁ~と想いました
もっと早く、素直に大天使さん達に助けを求めていたらと想いましたもん(笑)
それも、関連する過去世の浄化をしていただいたお陰様で、
ようやく助けてと言えるようになったんですが(笑)

そして、一番衝撃的だったのは
氣が付かないうちに
他人の人生に介入する在り方になってしまっていた
ということですf(^_^;)(苦笑)

私が一番嫌っていた在り方を
私がしていたことにショックでした(。>д<)(笑)

その事に氣付かせていただいたお陰様で
『ウニヒピリ』を愛していくという大切な氣付きをいただいたんですけど(笑)


Qどんな方にお勧めしたいですか?                                                                         
ご自分で出来ることは精一杯やってきたけど
何だかもう一つしっくりきていない方

私は素直に助けを求めてもいんだということに氣が付きました
 

 

M様、ありがとうございました。

貴重なお時間をご一緒させていただき、感謝です。

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

15大天使とメタトロンキューブのチャクラの浄化、

次回の開催は、2016年9月16日(金)に決まりましたキラキラ

・10:30~12:30

・参加費:6500円

・定員:5名様

 

テーマは、

『地球との関係を精査する。各チャクラのつまりとなるネガティブな波動の書き換えと、今生の新たな許しとは?』

 

大天使様達の言い回しは、ちょっと難しい!?ので(^▽^;)

 

地球に来たことを思い出し、そして、私達がエネルギーを出し入れする際に、多大な影響を与える各チャクラのストレスとなっているものをクリアリング、浄化して、新たな魂の望む自己実現を形にするエネルギーをチャクラに点火致します。

 

すると、

宝石赤真実を望むことを止めているブロックを溶かし、本当に望むことを知るスタンスに導かれます。

 

宝石緑あなたが欲しい出来事、を発動させ、サポートを引き寄せます。

 

宝石ブルーガイアとのつながりを明らかにし、自己発光を整えます。

 

自己発光とは?

『覚醒した状態でのグランディング、目覚めた自分で楽しく生きる、

今、のこの時代の人間の成すべき進化を意識的に意図的に成していくための在り方と、グランディングの新しいエネルギーの循環の実践。』

とのことです。 アップサナトクマラ様の定義

 

私達が、日々、健やかで、自己肯定感、幸福感を感じられる意図を自分で生み出し、

実践していくための、エネルギーを発動させる、チャクラの設定、と言ったところでしょうかウインク

 

自分に自信がない、自信がないことに絶対的な自信を持っている、

光が強い方ほど、苦しみや痛みはとてつもなく大きい、そんな方と最近より多く出逢いを

導かれています。

 

あなたの本来の力、パワーを、

愛と光に戻しませんかキラキラ

 

15大天使のサポートをぜひ受け取りに来てください。

 

本来のあなたに戻れば、いつでも、どこでも、

天使界が、あなたと共にいることを思い出し、日常にサポートをもたらすことが可能となるでしょうクローバー

 

そのきっかけとなる機会を、どうか手にしてくださいねニコニコふんわりウイング

 

お問い合わせ・お申し込み

 

Relaxation Space

Heal&Easeクローバー

 

archangel703n@gmail.com