【 11/26(木)】チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

リクエストいただきました。

ありがとうございますm(_ _ )m



*チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする。




☆内容を刷新し、地球との約束を明確にし、実践を助ける


天使界のサポートをより充実させての開催ですキラキラ



・セクション1、では、ご自身のハイヤーセルフにチャンネルを合わせる実践を学びます。



チャネリング、というと、自分以外の高次の意識、存在からメッセージを受け取る、


というスタンスが一般的な理解として知られている事が多いようですが、


チャネリング、は、実は、私たち誰もが、今、この瞬間も、していることなのです。



”自分の、どのチャンネルを使っているのか?”


”自分の持っている、どのチャンネルを、今、使っているのか?”



自分自身の高次の光の領域、をハイヤーセルフ、と呼びます。


自分のハートをキープすること、イコール、ハイヤーセルフとつながっていること。


私達のハートの力は、私達自身が思う以上に、


今、のこの時代を生き抜く上での、さまざまな知恵を携えている領域であり、


魂が選択したヴィジョンを、より愛と平安、安らぎに満ちたものにしていく事を可能にし、


そして、その実践が、地球という惑星への貢献にもなり得るのです。


自己信頼を学び、自分を信じることを実践し、


自分の声を聴き、ハートの声を聴き、


今を感じて、自分を感じて、


ハイヤーセルフ、自分の高次の領域にチャンネルを合わせると、


自分自身の癒し、成長、進化の為のサポートがスムースになり、


シンクロニシティーの波に乗りやすくなります。



自分の本当に叶えたいこと、したいこと、


引き寄せたいこと、にシンプルにエネルギーを注ぐことができます。



地球に来た時の追体験をサポートするワークを体験していただけます!

あなたの魂は、どんな思いで、この地球にやって来たのでしょうか?


内容をリニューアルし、今年の8月からプラスされた内容です。


ご自分の地球へ来た思い、を、思い出すエネルギーワークを分かち合わせていただきますキラキラ


他、


・自分が普段使っているチャンネルとハイヤーセルフの違い。

・自分の質を知る。

・チャクラのこと。

・グランディング、自分自身の整え方。  など。


ワーク中は、参加くださっている皆様のハイヤーセルフ、ガイド、天使界、ホワイトブラザーフッド、

地球意識(ガイア)、地球圏に入ってい来る時に経由した惑星、など、をチャネリングしながら、

その時必要な、フラワーエッセンス、クリスタル、ポマンダー、なども用い、

しっかりとハイヤーセルフのエッセンスを体験していただけるようサポートさせていただきます。



・2015年11月26日(木)


・10:00~15:00(お昼休憩あり)


・受講料:20000円


・残席2名様



*再受講をご希望の方は、7000円でご参加いただけます。





お問い合わせ・お申し込み


Relaxation Space


Heal&Ease


archangel703n@gmail.com