トマトの助け♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

最近トマトをたくさんいただきます。


昨日もこんなにたくさんアップ


DCIM4434.jpg

ミニトマト、とは書いてありますが、


ひとつ直径4センチはありビックリマーク


こんなに大量に届くのは、


さてどんなメッセージかな?と調べてみました。


トマトのエッセンスラブラブ


「勇気」 「恐怖の克服」


癒しの力


真の失敗はない。

成功のためのチャンスが来るだけさという姿勢。

自分自身を信ずる。

ネガティブなエネルギーに影響されない。

サイキック・プロテクション。


バランスを欠いた状態


恐れ、恐怖、弱いと感じる、悪夢を見る、腰を引いてしまう、はずかしがり屋、都市生活でのストレス。



ふむふむ、なるほど。


そしたらね、


直接トマトの精霊さんが姿を現してくれて、


骨太な感じの背の高い、イケメンのヴィジュアルで。。。


『自分を信じないと○○だよ』


と。


そして、右手をみぞおちにおいて座りなさい、と、


第3チャクラの調整をしてくれたのでした。



いつの間にか眠ってしまって。。。


でも起きたら、


なんだか使ってる思考が全然違って、


ふと、いじけたパターンが浮かぶと、


じゃあこうしたら?やったらいいよ~、と


ん?なんだこの感じは?新しい虹



そして、そのあと、とてつもない恐怖を感じる出来事があり、


(実際には、そうでもないことなのですが、連動させるのにきっかけになる出来事、を、


自分でやっただけなのですがね。。。うっうっうっ、怖かったっすしょぼん



第3チャクラいじると、だいたい恐怖が上がっていきますね。。。


帰りの車の前を走っていたのも、


90-00


だったなそういえば(;^_^A



今晩は、トマト入りハヤシライス、と、トマトのサラダ、


をいただきましたニコニコ



トマトのパスタ


豚トマトも美味しいな~


トマトとオクラとの冷たいスープ、


あとはやっぱりカプレーゼかな~クローバー




しばらくトマトのサポートをありがたくいただくとします。


感謝m(_ _ )mキラキラ