6/18(木) ハートの瞑想 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

『瞑想、と聞くと、なんだか難しそう。』




『ヨガのお教室で瞑想はやっていますが、なんだかよく分からなくて。』




『自分の声なのか、誰かの声なのか。。。』




『瞑想ってどうやったらいいですか?』

など、瞑想、についていろいろお話を聞くことがあります。




瞑想は、いろいろなやり方があると思います。




じぃ~っと座っていることが瞑想ではなく、声を使ったり、呼吸を使ったり、身体を動かしたり、の瞑想法もあったりします。

集中して意識的に歩く、ことも瞑想になりえます。

御自分にあったものを探っていけたら良いですよね。




今回、企画させていただいた




ハートの瞑想




は、御自分のハートの声を聴く、というものです。




今、私達は、とても情報の多い日常を生きていますね。




目から、耳から、オーラやチャクラから、皮膚から、たくさんの周波数をキャッチしてます。



ドキドキハートの声を聴くドキドキ


それはとてもシンプルですが、日常ではむずかしいことになっているかもしれません。

たまに、
『ここのサロンに来ると、天使やガイドの声がよく聞こえる。』
とおっしゃる方がいらっしゃいます。

それは、ここのサロンだから、天使やガイドがいる、というわけではなく、(みなさんの守護天使やガイドさまはいつもみなさんと一緒ですキラキラ)その周波数以外の、音、が、限りなく少ないスペースを守られているから、だと、私は感じています。


私達は、いつも、自分の声に耳を傾ける必要があります。

守護天使や、ガイドの声、(愛や光の波長や周波数)にもです。

でも、仕事場や公共の場、ご自宅もそうかもしれませんが、例えると、自分が聞きたい曲、以外の曲が数えきれないほど流れていて、自分の音、が書き消されてしまっている状態、かもしれません。

良い悪いは別として、自分が聞きたくない『声』や『音』を聞きつづけていると、自分の真実の声、が全く聞こえなくなっていきます。

それは、いつしか、『声』、から、『叫び』、に変わり、バランスを崩したり、体調不良、家族や人間関係、にも影響を与え、気づいてもらうために、ありとあらゆる方法が与えられてきます。


セッションで、ハイヤーセルフさまやガイドさまのメッセージを聞いて、
『本当にそうですよね!!
と、新しい価値観、真実のヴィジョンのガイダンスを受けて、具体的なアドバイスを受け取り、日々実践すべく、お目キラキラさせて帰られた方が、しばらくたって、まったく別のアイディアを生き始めてしまうことがあります。

それば、新しい曲、は覚えたつもりでも、実はすぐに忘れてしまっていて、

いつのまにか、馴染みの曲、(今まで使っていた思考や、ネガティブパターン、他人の想念、家族のシナリオ、など)を、頭の中で流しはじめてしまうことがあるから、だと感じます。

さて、

自分のハートの声、

を聴くことは、
自分とのコミュニケーション、や関係性を育み、信頼や安らぎ、大丈夫な感覚、センタリングやグランディング、を育てることの助けになり、また、私達のハイヤーセルフやガイド、光の領域の存在、とのつながりをしっかりと築く、ことのサポートにもなっていきます。

瞑想の基本の『き』

ただ静かに在ること


頭のおしゃべり、を止めて、静かに今ここ、にいてみる。

静寂と共に、内側にある、ただそこにある、あなたの声、音、フィーリング、が聞こえてくるでしょう。


日々、サポートとつながるために、クイントエッセンスを使う方法をシェアさせていただきますキラキラニコニコキラキラ

クイントエッセンス、は精妙なエネルギーをもたらし、瞑想、祈り、熟孝、の前に使うこともでき、私達を静寂なところに導き、源とつなげることをサポートしてくれます。

(15種類それぞれの効果を少し説明させていただく時間もとります。今のご自分に必要なサポートとつながるために。)


静かにして、ご自分の『声』を感じてみませんか?


日時:2015年6月18日
10~12時

定員6名

参加費:3500円


※当日参加された方は、クイントエッセンスを10%オフでご購入いただけます。

お問い合わせ・お申し込み
Relaxation Space
Heal&Ease

love703freely.smile-peaceheart@docomo.ne.jp



DCIM4309.jpg