地球の日に | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

最近導かれたメッセージ、
「祈りは最後に頼るものではありません。それは、出発点なのです。」


心に触れました。

最近サポートが必要なことがあり、

祈っていただく機会が与えられました。

涙があふれました。

本当にありがたく、心強く、励まされ、支えられ、ぐらついていた心に、愛と温もりがしみました。

感謝があふれました。


私達ひとりひとりの魂のヴィジョンが

本当に守られて

瞬間瞬間、最高の選択とサポートにより

導かれ、励まされ、支えられ、見守られ、愛されていることを

私達ひとりひとりが

思いだし続けることが整えられますように…クローバー


地球の日に

愛と光と感謝と共にドキドキクローバードキドキ







DCIM4308.jpg