こんな所に~♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

昨日は、イースターでした。


祝会に出席させていただいて、ゴスペルを歌わせていただきました。


ハワイアンナイトのビデオをみなさんと観たりして、


4月1日にハワイに帰国したメンバーを懐かしく思い出しました。


まだ、別れて4日なのに、


とても懐かしい・・・。


クリスチャンだから、とか、ハワイの方だから、ということでなく、


とても素晴らしい、意識の高い、特別なメンバーな気がします。


日本の事を、とても思ってくださっている。。。


今日は、なんだか、寝不足でボ~っとしながら、


そんな時は特に自分のことで精いっぱいになってしまう私。


だけど、こんなときでも、知らない私達のために、


地球にいる誰かのために、


世界平和を祈っている人がいるんだな~、などど思いがよぎり、


いつでも余裕を持って、


思いやりを平安を生きれる自分で在りたい、


そんな自分にいつも整えていたい、と


そんなことを思ったりしました。



昨日、友達に教えてもらい、


イースターの祝会の後、ダーリンと友達と行ったカフェ。


日曜日だけの営業、電話も非公開だそう、


なので、名前は・・・。


ケーキセット、550円。


わぁお目


猫の置物、猫の写真、猫の本、猫の写真集、猫のアート本、


ジュークボックス、スナフキン、暖炉に、個室にはオーナーこだわりの


趣味のものたちでいっぱい音譜


手作りケーキとハーブティーで、


ゆったりおしゃべり時間でした。



Mちゃん、教えてくれてありがとう虹



DCIM4289.jpg