ハートで受け取ってみてください。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

昨日のセッションでは、リリースのオイルが大活躍でした。


2滴手のひらに取り、香りを嗅ぎます。(滴数もガイダンスが入ります。)


精霊さんのほうから、アプローチがかかります。


”彼女をサポートしますよ”と。



最初、左手に垂らしたら、まったく出てこず、、、


そっか!と右手にしたら、スムースにキラキラ


このあたりも、丁寧にお伺いを立てることが大切です。



そのクライアント様は、エッセンシャルオイルを使ってのエネルギーワークは初めてで、


ですが、ほんの2,3分でそれは起りました。



それは、起こすのではなく、


起るのです。



『びっくりしました。。。』


そうおっしゃっていました。


何年も抱えていらしたストレスが、


ほんの数分で、見事に光にかえっていったのですクローバー



植物界の精霊様から、


『伝えてください。』


とのことでしたので、


ブログに書かせていただきます。



『私達はここにいます。


助けを必要とする時は、コールしてください。』



『光を必要とする時は、光をみてください。』



DCIM4284.jpg