身体を温めるもの♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

最近は、季節的にも、冷え症改善!なる情報が多いですね。



DCIM4180.jpg

ジンジャーのエッセンシャルオイルです。


ヤングリヴィングのオイルは純度が高いので、


食用として使用できるものがあります。


『お湯に2滴落とし、アガーベやハチミツを加えると喉や胃にやさしく、


体を温めるホットジンジャーまたはハニージンジャーが出来上がります。


体を温めたいときは岩塩とジンジャーを混ぜてアロマバスや、足湯にしてお使いください。』


との説明がありましたので、


昨年、寒くなり始めの時に、みんなで早速、


紅茶オレに入れたらチャイみたいになっておいしいかも音譜


と。。。やってみたらパワーもさることながら、エネルギーも味も濃すぎて、


チャイじゃない・・・私達の知っている生姜じゃないっっっビックリマーク、的な強さを感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!


パワフルで強力なことは間違いないです。


ちなみに、生姜焼き、カレー、等に入れてみたら


まあ普通に食せました。


ブルーアガーベとお湯とジンジャーオイル1滴、少し甘みがたりませんので、


ゆずかりんシロップを足して、飲んだりしています。


速効、飲んだとたんに、私は足の指先までぽっかぽっかですニコニコ



ちなみに、


温め効果を求める場合は、生姜湯や味噌汁など、加熱する料理がいいそうですね。


生姜に含まれるジンゲロールという成分が、加熱する事でショウガオールに変化するからとか。


乾燥させたものとか、加熱することで、より身体を温める効果が大きくなるそうです。


でも、生のままだと、逆に冷やしてしまうとも!?


生姜に含まれるショウガオールには血行を促進する作用や、


体を温める働き、新陳代謝を活発にし、発汗作用を高める働きがあるそうですね。



あと、セッションで冷えの症状を訴えるクライアント様の多くが、


グランディングがきいていない、または、弱い、または、境界線が弱く、他人の影響を受けている、


場合があるようです。


影響の強い過去世や、他人の影響を光に返したとたん、生気が蘇るように


みるみる血の気が戻る場合もあります。


ヒーリングして、地球との接続や、御自分の肉体にしっかりとグランディングすると、


貼っていたホッカイロを、すべてはがして帰られたり(  ゚ ▽ ゚ ;)


グループワークでも、グランディングをしっかり入れるワークをみなさんですると、


エネルギーの巡りが整い、


暑くなった~!、ぽかぽかする~!

と、汗ばんだり、汗をかいたり、血色がよくなって、チークを入れ直したように


みなさんより美人さんになりますグッド!



でも、冷える原因は、人それぞれ、理由もさまざま。


身体が冷えると、心も冷えて、脳も冷えると、余計に冷えを感じやすくなるそうです。


自分に必要なエネルギーをしっかりと出し入れできるよう、


身体も心も、エネルギーレベルも、自律神経も整えて、


あったかぬくぬく安心した日々を過ごせたらいいですねクローバー