エッセンシャルオイルを使ったワークその②♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

”1月22日から2月15日までは、


水星の逆行で過去を振り返ってみるのに良い・・・”


ふむふむ、なるほどキラキラ


そこでアップ


エッセンシャルオイルでを使って、過去をリリースするワーク!


企画しました。



7の年から、8の年に入って、


いろんなシフトや、タイミングがもたらされていますが、


前に進めなかったり、感情が、心が、身体が、ついていかない・・・


私達のいろんな側面をバランスさせる流れ、宇宙の導きはありあまるほど


もたらされているのに、自分の内側のギャップを感じられている方も


とても多いように思います。



私達は、霊的、精神的、感情的、実際の行動、というラインを見た時、


そこには、私達が選び取ってきた人生のシナリオや、パターンや、


学びが見えてくるのですが、


自分の選び取っているパターン、



”それをどのように受け取って、何を感じ、どう行動するのか?”


出来事の反応、によって、自分の経験を創造しています。


必要のなくなったパターンを手放してくのに、


このタイミングと共に、


植物界のサポート、エッセンシャルオイルを使ったテクニックをご紹介させて


いただきますブーケ1



私にとっての制限は何か?


条件づけられたことは何なのか?


子供時代の体験?


先祖から受け継いだパターン?


過去世や前世からの影響?



出来事と共に、私達の身体、心、霊体、魂に


ネガティブな感情と共に残ってしまったストレス、痛み、を解放できるよう


エッセンシャルオイルを使ってアプローチし、


私達の思いこみ、信じ込み、を解放、リリースしていきます。


そして、自分自身の”新たなセルフイメージ”を立ちあげますキラキラ


私達の制限となっているものを解き放ち、


2015年の新たなヴィジョンを作成するのにも


とても強力なサポートになるのでは!クローバーと思います虹



ヤングリヴィングのセラピーグレードの4本のブレンドオイル


YLリリースキットを使用します。


ご自分で覚えて、御自宅でも、お一人でもワークできるテクニックです。



日時:2015年2月10日(火)


    10:00~13:00


参加費:3500円


*ワーク中に使用するオイルはこちらでご用意します。

筆記用具をお持ちください。


お問い合わせ・お申し込み



Relaxation Space

Heal&Ease



love703freely.smile-peaceheart@docomo.ne.jp