ゴスペルワークショップ&ミニコンサート無事に終りました♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

先週末21日(土)は、ロサンゼルスからレイ・シドニー氏を


水戸にお迎えしてのゴスペルワークショップ、


ゴスペル初めての方も含め、30名越えの参加者で、


楽しい時間となりました音譜


今回は、いわゆる、ゴスペルっぽい音譜ニコニコ


発声から、英語の発音、リズム、カウント、メロディー、パートごとに音入れて、


みんなでハモって、2時間で歌えるようになっちゃいます♪


しかもレイ先生と歌うと、みんなあがりますアップ


かっこいいぃ~うれしいぃ~楽しいぃ~ふふふふふ音譜



ワークショップのあとは、水戸プラザホテルにてミニコンサート♪


日本全国各地をワークショップで周り、


ハードスケジュールながら、


水戸ではいつもミニコンサートで歌ってくださいます。


とってもありがたい、大切な時間でした。


ゴスペルを歌うと、いろんなことに気づいたり、感じたり、開いたり、目覚めたり、します。


楽しいだけじゃなく、希望や愛や光やたくさんのサポートがそこには在ります。


ワークショップ&コンサートにお越し下さったみなさま、


レイ先生、


みんなにすべてにありがとうございましたm(_ _ )m宝石ブルー


お疲れさまでしたキラキラ



今週末、28日(土)は、川口にて、全国合同チャリティーコンサート♪


400名以上のクワイヤーメンバーが集まり、


またまた盛り上がる1日となりそうです音譜