どっちが先? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

いつも、筋肉痛になった時、とか、




むくんだ時にだけ、思い出したように使っていました。




(そんなに頻繁ではなく・・・。)






先日、とっても久しぶりに岩盤浴に入り、たっぷり汗をかき、




そしたら血液検査でカリウム値が減ってしまい、




10日くらいむくみが出てしまっていたのです。




昨日の朝、急にオイルさんに呼ばれて塗ってみたところ、




夜になって、足のむくみがほとんど出ませんでした。






むくんでからケアする?




むくむ前にケアする?




自分にとってのタイミングって大事なんだな。。。






image0166.jpg