季節の変わり目 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今日は気温が下がってしまいましたね。


気圧の変化もありますし、春先はいろんなものが噴き出してくる季節でもあります。


お肌の調子や、感情もアップダウンしやすいですし、


体重も、ちょっと身体さんが調整するために膨張して増えたりする時期でもあります。


あまり数字にとらわれず、今、必要なものを摂り入れたいものです。


満月の影響もありましたが、グランドクロス(星の配置)の影響などでも、


私達はさまざまな影響を受けています。(だいぶ珍しい配置になるそうですね。)


新月に向けてデトックス、浄化、春は”肝”に対応しますので、


感情レベルでは怒り、


怒りの裏には悲しみがあって、


うまくいっていないことを教えてくれます。


何に対して怒っているのか?


自分の創造性がうまくいっていないと、私達は怒りを感じます。


はらわたが煮えくりかえる、ではないですが、


お腹が痩せない方、感情のデトックスをお勧めします。


(親との関係、で太ももが太くなったりもします。)


周りの人に感情をぶつけたり、自分の中にため込んでもうまくいきません。


スムースに手放すこと、肉体レベルだけではなく、オーラやチャクラも、


疲れたり、便秘のようにエネルギーが出せなくなって重たくなってしまうことはあります。


肉体レベルからのアプローチ、オーラからのアプローチ、


水、呼吸、おひさま、自分にふさわしい、効果的なアプローチを整えたいものです。



先日、ダーリンのクライアント様が、


『今年は、花粉症、全然出ないんです!ニコニコ


とのこと。


自律神経も整いますし、体質改善にもとても効果があるようです。


無理にダイエットしたり、薬だけに頼るよりも、


自分の持っている(与えられている)力を、


きちんと使えるように整え直してあげることはとても大切だと思います。


そんな声を聞くと、とてもうれしくなりますニコニコ


季節の変わり目、忙しく気づかないうちにストレスを抱えてしまうことが多いこの時期、


あまり走りすぎて、5月病にならないようにキラキラ



雨の日は、深い所にしみしみと意識をおろしていくのを助けてくれます。


自分の本当に望んでいること、に光があたりますようにキラキラ虹