コパイフェラレチクラ―タ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

コパイバ、は、一緒に使ったオイルさんの効果を倍増させる力があるそうです。


例えば、ホワイトアンジェリカと一緒に使うと、


スピリチュアルアクセスなんと15倍アップ


だそうです。


力を倍増させる。。。


そんな力を持てたらいいですね。


まぁ、まず自分の力を発揮できるようにキラキラ


image0141.jpg


昨夜、ダーリンに、新しいチャクラのチェック方法を試してもらったら、


第8チャクラから、どんどん下にいくにつれて弱くなる私。あははクラッカー


第6と、第5、使いすぎ。。。


今日の朝は、グランディングのオイルと、


アクセプタンスのオイルを使ってみたら、


新しいグランディングのエネルギーと出逢ったよドキドキ



地球にいて、チャンネルがころjころ変わってしまう人は、


(気が変わりやすい、考えがころころ変わる、迷いやすい、自分が分からない、


コバンザメみたいになる、誰かに依存する、大丈夫と思ったらすぐに不安になったりする、


過去と未来を行ったり来たりしている、身体が温まらない、などなど)


植物界のサポートがとても役に立ちます。


どうあったって、自分でいること、を体現している彼ら、


そして、地球の共存をサポートし、人間界の成長と進化を


見守ってくれている彼らの存在は、


私達がハートにチューニングを合わせ、


ただただ自分らしく在ることを導き、励ましてくれています。


地球での成長、にコミットし直すことは、


私達の今、そして未来を創造し、


地球でのヴィジョンの実現を助けてくれることでしょうキラキラ