2/25(火)チャネリングセクション1、残席2名様。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

☆2014年、2月25日(火) 10:30~15:30


チャネリングセクション1・ハイヤーセルフとつながる。


残席:2名様です。


受講料:20000円。


Heal&Easeで分かち合わせていただいているチャネリングの講座は、

いわゆる”自分以外の存在、意識体と交信して情報を受け取る”チャネリングだけではありません。


まずは自分という存在の、この地球での在り方を模索します。


私達が選んできた、今この時代の、自分の成長と霊的ヴィジョン、

そして、新しいチャクラの見解をとおしての、成長と進化、

さらに、自分自身との(ハイヤーセルフとの)つながりを確固たるものにした在り方と成長、

を導いてくれたガイド達のサポートによるものです。


セクション1~3、まで、共通して流れるテーマは、『自己信頼』


そして、恐れを越え、愛と光を生きていくための、ゆるぎない土台作りと、

未来への展望、を示してくれます。


講座が終った時点で、新しい進化のための成長のヴィジョンが開かれ、

それぞれのソウルヴィジョンにそった、プロセスが整えられていきます。


御自分の魂が、何処にたどり着きたいのか?

どのレベルを望んでいるのか?


自分自身の、高次の自分、ハイヤーセルフのチャンネルをまず使いこなせるようになりましょうラブラブ


そして、ゆるがない自分自身との信頼関係を、はぐぐみ、育てるスタンスを創造しましょう。


そのためのサポートとつながるための、セクション2・ガイドをチャネリングする、


3月開催予定です。


講座中は、みなさまのハイヤーセルフをチャネリングさせていただきながら、

それぞれの人生のタイミングにおいて、向き合うべきテーマを、ガイド達の導きとサポート共に、

地球にやってきて、叶えたかった自分を自分自身が思い出していけるように、

自分自身の真理に意識が入るように整えられています。


笑いあり、涙あり、自分と仲良くなっていくプロセスは、それはそれはたくさんのサポートと導きと

愛と光によって満たされていますドキドキキラキラ


自分との約束を思い出して、

より、信頼に満ちた自己創造、自己実現を目指しませんかキラキラ


Relaxation Space

Heal&Ease