天使のサポートの受け取り方☆ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

エンジェリックレゾナンス、開催いたします宝石赤


天使のサポートを受け取るための具体的なエネルギーレベルでの共鳴をつくり、

地球との約束を全うしたい方、ご自分の使命を全うするためのサポートと繋がりたい方、


より幸せや豊かさ、安らぎと愛に満ちた自己実現、人生を創造していきたい方、

天使のネットワークのサポートを、日常に、ご自分の人生に招待したい方、


そして、天使達と共に、人間の成長をサポートすることをコミットしている方々、

ぜひ、天使とのつながりを、ご自分の人生に活かしませんか!


大天使さんから、アイディアをいただいたのは2006年。


2008年から準備をして、アセンションを越えて、許可が出て、

2013年、グループワークとしてスタートしました。


レゾナンスを受け取る、ということは、

私達の内にある天使の質を目覚めさせるということ。


しっかりと、自分の魂の契約と共にある天使の質を

日々日常で使いこなすスタンスを育てていきます。


・エンジェリックレゾナンス1

2014年3月13日(木)10:00~16:30

☆ 天使界とのつながりを築く 

大天使ラファエル、大天使ミカエル、大天使カマエル、のレゾナンスを受け取ります。

                       


・エンジェリックレゾナンス2

2014年5月14日(水)10:00~16:30

☆自分という光を自覚する

大天使ジェレミエル、大天使ジョフィエル、のレゾナンスを受け取ります。



・エンジェリックレゾナンス3

2014年7月10日(木)10:00~16:30

☆天使との約束を明確にし必要なサポートを受取る。

大天使ガブリエル、大天使ウリエル、のレゾナンスを受け取ります。 


*受講料:1.2.3.各25000円


詳細はH.P. まで



”天使のサポートを受け取るには?”


『呼んでも、天使が来てくれているのか、何処にいるのか?

見えないし聞こえないから、よく分からない』


光の存在をキャッチするには、


普段、私達が使っている人間的な感覚


”感じる感覚”、を磨いていく必要があります。


もともと私達人間は、遠く離れた場所にいる家族のことを感じられたり、


自分の身を守るための、


そして自分自身を生きるための本能的なパワー、感覚が、


今よりも研ぎ澄まされていました。


大地や、天の恩恵にも


より愛や感謝を感じることができたように思います。


現代の人間は、それらを感じるために、


努力をしたり、ワークをしたり。。。


繊細な感じやすい魂が、感じなくしている、閉じている、


ということも云えるので、


使っていない感覚を、研ぎ澄ませてみるキラキラ


それには少し、練習が必要かもしれませんし、


閉じた理由や、感じなくした経験を刷新して、


癒したり、光を取り戻したりするプロセスも必要かもしれません。


『天使はいつもあなたのそばにいます。』


よく聞くフレーズですね。


私も20年くらい前には、


そんなそんな、と失笑していました(本当です。)


ある方のセミナーに参加した時も、


『いつも天使をたくさん連れてきてくれてありがとう』


と、感謝されるも、本人に自覚なし、です。


”天使ってあの天使?しかもたくさんって何?


そして、どうしてあなたには見えて、一緒にいる私は何も分からないわけ?”


と、なんだか馬鹿にされているような、あんまりよくない感じ、を感じた記憶があります。


でも、なぜだかどうして、天使のことを知りたくなってしまったのです。


負けず嫌いなのでにひひ


人が分かるのに、自分に分からないことが悔しかったのでしょうね。


その3年後くらい、女神山、というところで、


4メートルくらいの大天使ラファエルと出会いました。


私を見降ろし左手を私のほうに差し出し、右手で光のほうを指さして、


『君が進むのは。。。』


と、光のほうを向きましたキラキラ虹



天使はいつも私達のそばにいます。


いつも驚かされるのは、


なんでどうしてそんなことまで分かるの?


”そりゃあ~一緒にいるからだよ”


ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当に心強いサポーターです。


ワークのお問い合わせ・お申し込み


Relaxation Space


Heal&Ease