セラピスベイ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

私達の中の、流されなかった涙は、


氷のように、いつまでもそこにとどまり、


私達を固くして、


そこにとどまらせる。



ハートをあたためて、


私達の涙を溶かすことができたら、


そこには、私達の本当の花を咲かすことができます。



私達の抱えている、大きな大きな涙。



雪は、セラピスベイの象徴ともいえます。


セラピスベイの光と共に、


地球上の流されなかった涙が、


光へと返っていけますように。



『地球にいるライトワーカーよ。


真実の働きに目覚めようとしている、


真実のもとに集った魂たちよ。


ハートを開き、新しいパターンを整えよ。


地球にある、新たな光の目覚めを整えよ。


魂の記憶を、よみがえらせよキラキラ



ホワイトブラザーフッド