人が喜ぶことじゃなくて。。。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

『人が喜ぶことじゃなくて、自分が喜ぶことをしなさいキラキラ


人が喜ぶこと、


だけじゃ、根付きません。


いくらお金を稼げても、


全然貯まらないし、すぐなくなるし、


イライラしたり、


人のせいにしたり、


自分を生きることにエネルギーを使えないので、


身体の調子が悪くなったり、


します。



ハートで生きるとは、


自分にうそをつかないこと。


自分を裏切らないこと。


自分をごまかさないこと。


自分に背中を向けないこと。



自分の光を、重たくするために選んだ在り方を


刷新するチャンスですよキラキラ



新しく、明るく、軽くドキドキアップ


本当の自分は、


自分が認めて表現しない限り、


人間界では隠されたままです。



ハートを開いて受け取ること、


それは、ちょっと勇気がいるけれど、


自分に嘘をついたままでは哀しすぎる雪の結晶



手放すタイミングは、自分でつかみ取るキラキラ


いつでもどこでもサポートだらけです。



より崇高なヴィジョンを


今、この瞬間


自分のために宝石ブルー宝石緑