大掃除だぁ… | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今日は午後からダーリンの実家の窓拭きのお手伝い。

窓拭きとはいえ、廊下だけでサッシ32枚、裏表で倍ショック!

去年は、退院後でお手伝いできず得意げ

リハビリの先生に、
「お正月、洗い物するのに、20分くらいキッチンに立てて、そして、掃除機をかけられるくらいに体力をつけて退院したいです。」
と言ったのでしたヒヨコ

生かされて、家事や、お仕事や、フラを踊ったり、ゴスペルコンサートで歌えたり、本当にありがたいな~、と感謝を感じながらニコニコドキドキ

でも、明日はふつうに筋肉痛だな得意げ
image0107.jpg

この子は私の実家のハッピーですドキドキ

去年はヒーターに近づきすぎて、片ひげがチリチリにガーン

今年は、ホットカーペットでぬくぬくしてますドキドキ