キリスト | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

Merry Christmasキラキラ



みなさま、Happyなクリスマスをお過ごしですか?ベル



"Silent Night Holy Night


Shepherds quake at the sight


Glories stream from heaven afar


Heavenly hosts sing Hallelujah


Christ,the Savior is born


Christ,the Savior is born"



”静かな夜、聖なる夜


羊飼いたちの目を覚ました景色は、


はるか天から光が射し、


天の軍勢がハレルヤと歌う


キリスト、救い主が生まれた


キリスト、救い主が生まれた”



みなさん、一度は耳にされたことがあると思います。



サイレントナイト音譜



静かな、聖なる夜に、キリストが生まれ、


天から射した光に、羊飼いたちが目覚め、


天使たちの導きにより、


羊飼いたちがキリストが生まれた馬小屋を訪れ、


祝福を分かち合った。



世界中が、どれほど待ち望んだ光景だったのでしょう。キラキラ








『キリストの新しい光が地球に届いています。



キリストが地球にもたらした光を越えて、



新たな進化と導きがもたらされています。



クリスマスに、キリストの存在と、地球上でなされた計画を心に刻むとともに



新しい光を受け取る準備を整えている、



新たな計画を心に留めなければなりません。



それは、誰も犠牲になることなく、



肉体を滅ぼすことなく、



真のハートを生ききる契約を、



この地球上で成すことのできる新たな成長を、



どうか選択しうる可能性の中に生きているこのことを



多くの魂が思い出し、



実践することを整える準備を受け取ることを



手にすることができますようにキラキラ












image0116.jpg