冬至について | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今度の日曜日は2013年12月22日、冬至


昨年のアセンション、2012年12月21日からちょうど1年ですね宝石ブルー


新しいエネルギーの中で、新しいバランス、新しい在り方、新しい関係性、


新しい自覚、新しい魂の仕事、新しい出会い、の中で、


私たちは、たくさんの導きと真の成長へと、


背中を押され、おしりを叩かれ、リセットリセットリセット宝石緑


な流れでした。


魂レベルのストレスから、肉体レベルのストレスまで、


抵抗する感情までもが、アセンションの新しい流れ、と


統合へのリセットで、軽くなるチャンスがたくさんたくさん与えられました。


さて、


今年の冬至のサポートは、統合、光へと向かおうとする私たちの


分離を生みだしてきた地球上の古い報われないシナリオ、を


土台から外す、ことと、それに取り組む私たち自身の意識を


新しいバランスとスタンスからキラキラ、ということ。


古いシナリオで、新しい課題に取り組んでも、うまくいかないことがほとんどで、


そのカギはハートなんですが、


恐れに引っかかって、ハイヤーセルフや、ガイドさん達のメッセージを


受け取っても、実際の行動に結びついていない場合も多く、


そのことに対しての、警鐘を、どれだけ実践に結びつけるかベル


が鍵となります。


年が明けると、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、


有る、エネルギーが雪だるま式に膨れ上がっていきます。


愛、光、にシンプルにチャンネルを合わせることが


日々、瞬間瞬間、それはそれは、より大切なことになっていきます。


先のばし、後回し、など、


自分の愛と、光のチャンネルに何となく気づいていながらも


知らんぷりしたり、あ~やっぱり、などど試したり、なんてことは


もう今年中のリセットのエネルギーに乗せて手放して完結してしまいたい


エネルギーのひとつです。


アセンションに乗らないと、エネルギーのギャップがどんどん出来上がり、


感情や、体調の起伏に、多大な影響を与えます。


今年1年は、練習、というか、慣らし的なサポートもあったのですが


来年はそうはいかないようですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


自分のコア、ハート、愛、光、と


新しいレベルの地球、


と、私達人間の進化、


新しいグランディングドキドキ


完了させるべくエネルギーをしっかりとキャッチ出来るよう


導きとサポートを依頼しましょうアップ


意識を入れること、実践すること、


リセットしきれていないエネルギーから自由に解放されるよう、


もう1度、御自分と対話できる時間が


静かに自分と向き合えるリラックスできる時間が


21日~23日に私達全体に導かれるようです。


重たいものを手放して、終わったものをしっかりと終わらせて、


ハートを開きましょう虹




image0105.jpg