サファイアブルー | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

サファイヤブルーポマンダー



『サファイヤブルーのポマンダーは、コミュニケーション、


より高いコミュニケーションの守護者です。




サファイヤブルーは守護し、落ちつかせ、自分と他人に対する寛容を保護します。


インスピレーションを刺激し、内なるガイダンスを信頼します。


特に、変容の時期におけるひどい苦しみを軽減します。


公衆を前に話したり教えたりすることを支援します。



肉体的、感情的な抵抗力を強化し、権力を持つ存在に対して困難を感じている人を


助けます。』






苦悩から引き上げる、


まさに私にとってはしっくりくるメッセージです。




この時期、私たちは、苦しみからの解放を導かれています。




それは、誰にでしょう?




私たちが選んだ、最高のビジョンを達成することを選んでいる、


未来の私たち自身からです。




ブルーの信頼は、創造主と共にあります。




私たちは、個人的な”わたし”を超え、


ある一定のパターンから解き放たれた私たち自身を創造する機会を


与えられここに存在しています。




地球のグリットをとおして、


私たちに与えられようとしているもの。




それは、私たち自身の未来だけではなく、


私たちが創造しうる最高の選択、による未来の可能性でもあります。




自分が、叶えたい何か。


その前に、今、手にしている苦しみを手放し、


新しいアーキタイプを私たち自身の中から目覚めさせなければなりません。




あなたにとっての、苦しみを生む何か?




それは、欲しくないものを手にしていることでしょうか?


それとも、手に入らないものを欲しがっているからでしょうか?


それとも、何が欲しいのか分からないことでしょうか?


自分が自分としてここにいられないことでしょうか?




すべてのレベルの報われないシナリオ、


それは、私たちのDNAに眠る、


それはそれは長い間、私たちが選び続けてきた経験であり、


悲しみに満ちた、重苦しい、光の入らない、


深い深い所にあった記憶でもあるのです。




それらを光にあげましょう。




まず、苦しみから引き上げるのです。




どうやって?




私たちの選んできた、新しいシナリオを発動させましょう。




ライトワーカーのみなさま、


開く時が来たようですよ。。。




”開きに来た魂が、閉じていてどうする”




どうか、私たちの働きが、


たくさんのサポートと共に全うされますように虹キラキラ




image0100.jpg

AURA-SOMAレジスタードトレード