過去のショック | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

魂が、地球圏から出てしまうほどのショックな経験ショック!

そのあと、どうなるか?

何をやっているか分からなくなりますヒヨコ

自分なのに自分じゃない、自分が分離してしまうので、それはそれは、今ここ、に居づらくなります。

そんな時、本当に自分を取り戻すには、家族、自然、動物、植物、鉱物、地球に存在する仲間達のサポートが必要となります。

地球と、自分と、あるレベルで切り離されてしまうので、つながりを取り戻すことが必要です。

今回の満月、深みにダイブして、自分でも気づけなかった、そこまでショックだったのか、と気づけるチャンスでもあるようです。

私達は、ショックすぎると、何も感じなくしたり、マヒしてしまい、傷やひずみが、そのまま何年も放置されていることがあったりします。

そこを癒して統合するチャンスですキラキラ

リバランスさせるには、バッチリニコニコチョキ

新しいグランディングの助けになってくれるみたいですニコニコドキドキ

宇宙と地球と、しっかりとグランディングして、地球での経験を楽しめるよう、傷みやショックを癒しましょうドキドキ

なかなかグランディングが入らない方、意識を入れてみてはいかがでしょうかキラキラ

☆ショックを癒して、タイムラインを整えるには!?

オレンジ、コーラル、に対応した、エーテル、アストラル体、と、私達のソウルヴィジョン、ハートのシナリオを、新しくエネルギーレベルでダウンロードさせることが鍵になるそうです音符キラキラ

大天使サンダルフォンのサポート


Relaxation Space
Heal&Ease