愛されるための…? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

”私を見てクローバー

私達はみんな、私を見て!!、と、オーラに看板が貼ってある、そうだ。

それは、人それぞれに、注目されるためのオリジナルなエネルギーで、私達のニーズを満たすための発信源となる。

日本人に多いのが、

「可哀想な私」

でも、これだと、心配されたり、可哀想と思ってもらえて、気はひけるけど、本当に欲しい、”愛“、は手に入れられないことのほうが多い。

だから、一瞬、注目されて、関わりを持つことができて、優しくされてはみたものの…。

満たされないことがほとんどなので、あとで、悲しくなったり、自分を嫌いになったり、やけ食いしたり、する。

相手に依存されることも多く、いつも可哀想な私を演じていなければならず、そんな時、私達の創造性は、なんだか、本当の私はどれなのか分からなくなって、怒ったり、泣いたり、いわゆる、自分に気づいてほしくて主張する。


本当に見てほしいのは、可哀想な私!?


愛されるための条件、から、自由なりませんか音符