責任 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

自分以外の誰かの責任を取ろうと頑張っている・・・


ことに気づいてる!?



私達の責任は、自分を生きることドキドキ


約束してきた魂の契約を生きることキラキラ



先日、自分のハイヤーセルフが、


まるっきり他人の人をサポートしている人と出会った。。。


過去世共有?


前世共有?


まるでなし。


何らかの共鳴で、何らかのタイミングのズレで、


それは起こってしまったらしい。


いつもその人のことを思い、


いつも心配し、


それはそれは毎日その人にエネルギーを使ってしまっている。



さて、その場合、新しいカルマを創りかねないので、


早急に対処すべくサポートが介入しようとしたが、


本人は、自覚はあるものの、自分のところに戻れない。


真の光がここにいられなくしてあるのだった。


さてさて、どのように導かれるのかなはてなマーク(  ゚ ▽ ゚ ;)


はてさて、真の光はどこにアップ


どうすれば、その人を手放せる!?



『自由を手にするにはね・・・』



マスターが語り始める。。。



『君が望む自由を手にするにはね、君のもとにある過去をすべて手放さなければならない。


それは不思議なことで、君は今、君としてここに存在しているが、


光のレベルからみると、君は他人の光を共有している存在として認識されている。


エネルギーが取り込まれてしまっているのだよ。


さあ、手放そうキラキラ


勇気を持って、自分以外の過去を清算するのだよ。』



自分の人生に必要なものを、取り戻さなければいけないらしい。


地球とのつながりを取り戻すのだそうだ虹



真のゴールドを目覚めさせ、真の光を自分のもとへキラキララブラブ


ハートの目覚めドキドキキラキラ虹


だね!!