今世のギフトとは!? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

"あなたが与えられたギフトは何ですか?"


魂の約束を選ぶ時、それを分かち合う魂達と、それを忘れないように契約を交わす。

地球行きを見送る魂達は、経験するために必要なもの、忘れ物がないように、リュックやスーツケース(エネルギーだから、そう見えるんだけど)に、たくさん詰め込んで、私達は地球にやってきたドキドキ


家族との契約の中に、苦しみ、があったとしたら、その苦しんでいる事柄、に今世の大きなチャレンジ、と越えるべきテーマ、を見つけることができる。

実際的な問題と、スピリチュアルなテーマ、を、つなげることができると、その問題は問題ではなくなったりすることもある。

そこで、私達が与えられた(選んできた)ギフト、を使うことができるキラキラ


何をしているか!!

より、


どう在るか!!

今世の私達の、ポジティブなチャンネルに整えて、いつでも、愛とつなかっていられるようにキラキラ


自分に自信がないと、人の望んだ”私“ を演じることになる、らしい。

自分のギフトを、活き活きとキラキラ

あなたのギフトは何ですかキラキラドキドキクローバー