地球に来た目的は・・・。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

地球に来た目的は?



今日は満月。。。


今日の月は、スカッと綺麗で美しかった満月



『あまり、月を見過ぎないように・・・。』



私は、月よりも、他の惑星との共鳴が強いらしく、


月の満ち欠けに合わせたヨガ、なども、


やってみたくて本を買おうとしたら止められた( ̄_ ̄ i)



今日は、自分が属している魂のチーム、


そしてそのメンバーが、地球に来た目的、魂の契約を


全うできることを願うといいらしいニコニコアップ



私もソウルヴィジョンを意識に入れて、


祈ったキラキラ



グランディングも入って、


身体もポカポカだドキドキ



厚くて弾力のあるエネルギーが


ぶるぶると振動しているようなエネルギーがあり、


意識を拡げて、自分だけ、のことでなく、


全体を意識に入れないと


はじき返されるようなエネルギーも発動しているので、


グランディングがききづらい場合は、


とにかくハートからラブラブ意識を拡げてみてください。



自分をコントロールしていた、


過去のネガティブな誓い、宣誓、駆け引き、思い込み、


麻酔のように、自由な自分を動かなくしていた


重たい、試練、から足を洗うチャンスです。



手放し、解放、


浄化です。



自分の本当のパワーを


取り戻しましょうキラキラ虹