言うことを聞かない時は… | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

お子さんが言うことを聞かない時は、

お父さん、お母さん、が、


自分のインナーチャイルドの言うことを聞いていない時、だそうだ。


私達のインナーチャイルド(内なる子供)は、私達の本質の勇気、愛、パワー、


そして、才能、ギフト、を持ち合わせた存在(自分のひとつの側面)である。


親とうまくやるため、社会とうまくやるため、に、


いわゆる自分の本性を隠したり、抑え込んだりしていると、とても疲れる(-.-)


子供をおとなしくさせようとしている時と、だいたい同じか,


それ以上のパワーを使うらしい。

さて、内なる子供は、かなりの賢さとパワーをあわせ持つため、


協力していければ、(というか、自分なので、そこが分離していることが、


家族との関係や、仕事、お金、恋愛関係などに問題を創りだすのだけれど。)


とてもうれしかったり、楽しかったり、わくわくしながら、


好奇心たっぷり、ユーモアたっぷりに、日常の様々なことを楽しめるし、


ダメージを受けにくい。



でも・・・。


自分の内なる子供と分離した場合、


または、それにも気付かず分離し続けている場合、


どうしたってその自分は何らかの形で、自分の存在を、パワーを、


表現しようとし、自分自身や他人をコントロールしたりもする。



親だったり、子供だったり、パートナーだったり、友人だったり。


自分の内なる子供を、分かりやすく投影し、自分自身と向き合わせるのだ。



ある方のインナーチャイルドさんは、それはそれは優雅で賢い。


でも、ご自分では、いけてないし、なんだかいつも自信がない、とおっしゃっている。


別の方のインナーチャイルドさんは、とてもクールで切れ者だ。


でも、自己認識は、いつもだめな負け組、自分を持っている人がうらやましい、


と、おっしゃる。



自分の光を、本質を、いつまでも認めずに、表現せずに、我慢させていると、


頭痛がしたり、首がつまったり、肩が凝ったりはったりすることがあります。



『インナーチャイルドを閉じ込めておくから、


みんな疲れてしまうのでは!?


だから元気が出ないいんだわ』



ぐったりして、胃が痛くて、食欲がなくて、


喉がへんで、疲れて、寝てばかりいる・・・。



それは、夏の終わりの疲れ、食べ過ぎ、冷たい物の摂りすぎ、


急に涼しくなって風邪気味?


ってだけではないようですにひひ



インナーチャイルドの声を聞いて、


自分のパワーを解放しましょうキラキラドキドキラブラブ