エンジェルギャザリング・9月10日(火)・天使と話そう☆ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

天使って本当にいるの?


天使を呼んでも来てくれているのかよく分からない。。。


天使は気になるけど、自分のことも助けてくれるのかしら?



天使の周波数は、ちょっと特別です。


でも!慣れればいつでもそばにいてくれていることを感じられるようになります。


そして、話ができるようになります。(ちょっと練習が必要ですが)


エンジェルギャザリング、では、


みなさんの守護天使や、大天使とつながり、


メッセージやヒーリング、天使とつながるコツ、を分かち合います。


みなさんの聞いてみたいこと、


ちょっと行き詰っていてアドバイスや指針がほしいな~、なんてこと


疑問質問、などなど、天使さんたちとお話してみませんか宝石白ベル


スイ―ツとお茶をご用意してお待ちしております。


定員:6名


参加費:3500円


日時:9月10日、火曜日、13:00~15:30