恋に落ちる☆ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

ハートで”キュン”として、


もっと知りたい、と思い


もっと触れたい、感じたい、と望み、


結婚して家族をつくる。


これって、ハートチャクラから、ベースチャクラに


まさに落ちている!


恋に落ちる。。。恋が愛に落ちていく、のです。


ラブラブハートドキドキ第4チャクラ・グリーンとピンク


もっと知りたい、は知識を顕す第3チャクラ・イエロー


もっと触れたい、感じたい、はセクシャリティーや自分であることの悦び、を顕す


第2チャクラ・オレンジ


結婚して家族をつくる、は、巣作り、衣食住、サバイバル、生命力、自分を生きようとする力


の、第1チャクラ・レッド。レッドは、愛の基盤となるエネルギーです。


これがスムースに落ちない場合も多いです。


だって、ハートのキュンのチャレンジには、恐れや悲しみ、裏切りがあるし、


第3チャクラには、恐れや他人や地球や過去の古い恐れのシナリオや過去の自分のレッテル


なんかもいっぱいとどまっていたりするし、


第2チャクラは、特に女性は、地球上にある、女性が虐げられてきたエネルギーの共鳴が


入りやすいし、ショックや、感情のストレスも、


第1チャクラは、怒りや悲しみ、恨み、などなど。


親や、他人のレッドに乗っかって、自分の自立とグランディングを放棄していたりする場合も


あって。


急に綺麗になった知り合いを、ある方が急に私の近くに連れてきて、


『彼女、すごくきれいになったのよ~、すごい素敵でしょ!?


なのに、出会いがないのよね~。』


私は、いつも仕事以外では、他人のエネルギーは見たり感じたりしないように、OFF!


していますが、たまに、見させられてしまう、というか、情報が入ってきてしまうことがあり。。。


『う~~~んんん。


第2チャクラが閉じ閉じですもの。。。


結婚に向かう出会いは、セクシャリティーのところが機能していないと、


人間もオスとメスだからね~、


つがいを見つけるには、本能使わないと。。。』


ひとりで取り組む宿題、


パートナーと出会ってから、一緒に取り組む宿題、


自分と向き合う勇気。


結婚運、恋愛運なんて、結婚してからのほうが必要で、


ラブラブ仲良し~を継続させていくには、


たくさんたくさん、ふたりの結婚を導いてくれているガイドさん、


そして、ふたりの成長を助けてくれているガイドさん、


などなど、たくさんサポートをお願いするといいです。


あと、これは私の実感。


インナーチャイルド同士が仲良しだと、


パートナーシップはうまくいくビックリマークかなりドキドキニコニコアップ


パートナーとの関係性、改善したい方は、


インナーチャイルドの癒しと、インナーチャイルドの成長をサポートする生き方、


そして、そのためのサポートを受け取るための方法、を整えましょう!


詳しくは。。。また後日~宝石ブルー宝石緑ベル