週末から♪♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

ゴールデンウィーク前半、遊びたおしました音符
(*^-^)b

おとといあおぞらクラフトいち、を覗き、お天気がよかったので、芝生でランチキラキラ
おいしいとうわさのパンも出店されていたので、いただきましたクローバー
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013042813220000.jpg

午後は、greeのように歌って踊ろう音符
見学なのに、仲間達と席でノリノリ音符

そのあとは、美味しいオリーブオイルの計り売りもしていただける、TSUDABASEへ。

ヌーヴォーのオリーブオイルなんて初めてキラキラ


ご主人が昼間釣ってきたお魚に、オリーブオイルとぽん酢、塩胡椒,チャイブを一緒にいただきましたニコニコ

みんなでワイワイおじゃましましたが、笑顔と楽しいおしゃべり、ご主人のこだわり満載のスペース、あたたかい素敵なファミリー、ありがとうございました~m(__)m

夜はまたま美味しいご飯~、人気な混み混みのお店でしたが、初めて伺いましたドキドキ

ダーリンと、大切な仲間達と過ごす時間は、本当にうれしく楽しく、幸せですニコニコクローバー

いろんな所に連れて行ってもらい、ご満悦な青い猫ちゃんでしたドキドキo(^-^)o
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013042900430000.jpg