私が私であるために☆ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

一昨日はアースデーでした。


アセンション後、初の”地球の日”は、


私達にそれはそれは多くのメッセージやサポートがもたらされました。



地球の本当の美しさを、ヴィジュアルで見させられました。


私達が気付く必要のある、成長への意識は、


私達の内側にある、それはそれは長い間約束された計画であり、


その”今”を生きている私には、簡単には知り得ることができないかもしれないけれど、


(人間は、忘れているし。。。思い出すためにね)


確かにその計画を選んで、今、の地球に生を与えられている。



2013年の、今、私達がこのアセンションを成功させていくために、


いくつかヒントになるものを、ガイドから受け取りました。


すべてを分かち合うことはできないけれど、


少しシェアさせていただきます宝石ブルー




今、地球自体がアセンションしようとしています。


そして、私達の持つ集合意識の波に、


地球が、私達自身が、おぼれ続けています。




集合意識とは、集合的無意識、ともいわれ、ユングが提唱した概念のひとつです。


私達人間の無意識の深層に存在する、個人的な経験を越えた、集団、民族、人類の心に


普遍的に存在するとも言える、先天的な元型(アーキタイプ)の作用。


元型の作用と、その結果として、私達の、夢や空想、ヴィジョンに現れる、ある特定の、


または、典型的なイメージは、地球上のさまざまな時代や民族の神話、等にも共通して


存在し、そして、その民族や人類に共通する無意識、を集合的無意識、集合意識、と


呼びます。



人間の行動・ 思考 ・判断は、自我 と外界との相互作用、または、


集合的無意識に存在するとされる諸元型の力動作用にも影響される面があります。



しかし、私達は、自己の元型、心(魂)に戻ることを本能的に知っていますドキドキ


なので、自分自身のアーキタイプ(元型)と、魂の光、により、変容・成長して行く


わけです。


地球上の、集合意識にどっぷり影響された、つくられたシナリオを演じる”私”、ではなく、


本来の、愛であり、光である、”オリジナルな私”、として。



で、この、”オリジナルな私”を、忘れてしまっていたり、見失っていたり、


すると、この地球上での経験や、やりとり、関係性、などをとおして


自分の魂を磨き、整え、成長させる。


生きることすべてにおいて、”私”、を取り戻してく。



でも、それが、私達が思うようではなかったり、


過去からのストレス、痛みをとおして経験することも出来てしまうのが、


この地球の一筋縄ではいかないところで。。。


(なんでこうなってしまったのだろう?こんなはずじゃ、って思ったことありませんか?


まさに、そこ、それなのです。選択、の可能性が、ポジにもネガにも無限大~。


すごい所です。


早くお星に帰りたくなるのも、この分離が~、私の魂にとってはストレスストレスガーン



闇は分離、光は統合宝石赤


だからこそ、なんだかんだ言っても、魂は、またここに転生することを選んだ!


のだろうな~(*゚ー゚*)宝石緑



ということで、アセンションをサポートするための意識は、


集合意識から出る!、ということと、男性性の癒し、そして、女性性のケア。


男性でも、女性でも、私達の中には、男性性と女性性があります。


まあ、たいがいは、バランス良く男と女を経験してみるそうですが、


この、内なる男性性と女性性のバランスがとれていると、


異性のこと、気持ちもよく分かり、関係性、パートナーシップは


良好であります。


イコール、直感、感じることと、行動、現実化していくバランスもうまくいきます。


言ってることとやってることが違ったり、


いつも、近づいてくる男性、または、女性、が同じキャラの場合、


または、家族や、特定の男性、女性にイライラしたり、その人のせい、と思ったり、


する時は、自分の男性性と女性性を癒し、整え、バランスさせることで、


おもしろいように経験を新しくしていくことが可能です宝石ブルー




私達の中に眠る、新しいアーキタイプを生きてみませんか!





宝石ブルー天使天使天使

















ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0024.jpg








ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013041211160000.jpg