インナーチャイルドとつながろう! | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

昨日は、インナーチャイルドとつながろう!自分を知ろう!輝かせよう!のグループワークでした。



参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _ )m



おつかれさまでしたドキドキ




とても素敵なお姉さま達が、うんうんと優しくお話を聞いてくれて、



私の本質ちゃんは、とてもご満悦のご様子でした☆-( ^-゚)v




さて、インナーチャイルドの新しい概念を受け取り、



金星のお父さんお母さんまで登場し、



アストラルレベルを、それは見事に光で満たしてくれちゃったものですから、



ワークの後は、大変でしたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)




参加いただいたみなさまも、より最小限のぐらぐらで、


スムースに脱皮されることを祈っておりまする(=⌒▽⌒=)ラブラブ




大変な時は、ひとりでじたばたしないで、


お声をかけてくださいねビックリマーク




だって、金星のサポートって、ダイレクトなんですもの~~~σ(^_^;)



昨日の夜は、どうなる事かと思いましたわ。



また、お星に帰ってしまいたくなるくらい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




は~ドキドキ



でも、無事に、統合しつつ、新しいを生かされております宝石赤



今日は、午後から、至福のトリートメントを受けに行く予定ラブラブ



ありがたいことですドキドキ




今日もよい一日となりますように宝石ブルー




よい午後をベル






ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0014.jpg